籾蒔きのあとBody-Artへ

昨日からの籾蒔きを午前中で終わらして、午後からBody-ArtへKR号で向かいました。

まずはキャブの交換。FCR39から41に換装しました。マニホールドはもちろん坂本製作所から買いました。

右41 左39

取り替え中


楕円アダプターもついています。これも、違いが体感できますよ。そして、それに合うようにヘッドもグリグリ済み。チューニングはプラシーボ効果をスパイスにということで。

その他、いろいろ。


そして、チェンジアシストを付けました。
純正のカバーを装着するので、加工しようとしていたら
Body-Artの社長がチャッチャッとエアソーで切ってくれました。
あまりに早かったので、写真は撮る暇無かったです。
で、装着後。ピカッと光っているのがアシスト。

うろうろしていたら、社長がCIBIEのH4を持ってきて
「良かったら付ける?」
ありがたく頂戴しました。
今まで取り付けていたLucasのシールドビームとCIBIE.
右がLucasで左がCIBIE。

Lucas


CIBIE

帰り道、シフトはチャクッと小気味良く決まりました。
それにもまして、FCR41の威力にびっくりしました。
あっという間に、50000回転まで吹けます。
こんなに早くてよいの?
いつか捕まる、きっと。