第一回中部SRミーテイングに参加しました 


7月24日に中部SRミーティングIN高山に参加してきました。
これはnoaさんとJUNさんの呼びかけで開催された、記念すべき第一回目のミーティングです。
場所は、高山市の「道の駅ななもり清美」。
北陸、中京地区を中心に関東、関西、遠くは広島からも参加車が集い総勢26台と盛大な催しとなりました。
自分は、朝6時に自宅を出発。伊那から国道361号線をひたすら高山まで走りました。途中、開田高原の周辺では気温が20度を下回る冷気の中を気持ち良くズドドド〜(munro©)。

10時少し前に会場に到着すると、すぐに主催者でもあるJUNさんご一行と合流。早速、自己紹介をしてすぐにSR談義が始まりました。そして、ぞくぞくとSRが集まります。


主催者の一人であるnoaさんのSR。トレッセル595エンジン!!


同じく主催者のJUNさん。アンダーカウルがcool!ベルリンガーのキャリパーも。


広島から日帰りのSR乗りさん。ロッカーズスタイルが決まりまくり。


知る人ぞ知る「おにいちゃん」も参加です。初期型SR500ノーマル。工場から出てきたまま。


オレブルSR。大阪より。乗り手のjunさんがバイクに負けずに渋いです。


チェリアーニのフォークが! 富山からお越しです。一番に話して頂きました。




名古屋のハイパフォーマンスSR勢。

あっという間に時間が過ぎてしまいました。
お話しできた方、また、できなかった方も楽しい時間をありがとうございました。
主催者様、大変お疲れさまでした。また次回を期待しております。